こんばんは♪

岩盤浴に行って来ました!♨️︎✨️

こんばんわ!ゆうです!︎💕︎

この間、岩盤浴に行ってきました!😆✨️

初めて行ったのですが、サウナよりもあまり熱くなく、丁度いい温度を保たれていて、すごい気持ち良くて気づいたら寝てました🤭笑

岩盤浴に入ると顔周りがシュッとなって一気にツヤやハリ感が出た気がします!☺️︎💕︎

もう夏に入り始めますが、皆さんは何して過ごしますか?

よろしければお店に来た際にお聞かせ願えたらと思っています!😊✨️

最近入ったばかりの新人キャストですが、お店まで足を運んで来てくれると嬉しいです!🥺✨️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です